株式投資情報動画配信 日本インタビュ新聞社 - You Tube

株式投資情報動画配信 日本インタビュ新聞社 - You Tube

2011年03月12日

日本駐車場開発は地震の影響に関するお知らせを発表

 日本駐車場開発<2353>(東1)は、「東北地方太平洋沖地震」の同社への影響を発表。
 同社は、仙台支社を置き駐車場事業を展開している。現在のところ同社が管理運営する駐車場、仙台支社において人的な被害は確認されていない。
 しかし、同市内は全般的に停電状態にあるため機械式立体駐車場の稼動に支障が生じるものと考えられ、同社では電力が回復した場合であっても、設備の安全を確認したうえで使用する方針。東京都内および、横浜市内の各駐車場においても同じ方針。
 また、同社の子会社が長野県大町市、山ノ内町、群馬県川場村においてスキー場を経営しているが、今回の地震発生を受け、来場者の安全を確保するため、昨日(11日)夕方3つのスキー場のリフト営業を休止した。また、本日(12日)の営業は中止している。
 現在のところ、地震に起因する人的な被害、スキー場の設備被害は確認されていない。
◎日刊株式投資情報新聞(無料)登録受付中!


提供 日本インタビュ新聞社 Media-IR at 10:27 | IR企業情報