株式投資情報動画配信 日本インタビュ新聞社 - You Tube

株式投資情報動画配信 日本インタビュ新聞社 - You Tube

2018年04月10日

KeyHolderはBIGFACEが運営するテレビ制作事業の譲受に向けた基本合意書の締結を決議

■ライブ・イベントスペースの開設と運営を行うことを目的として、新たに子会社を設立

 KeyHolder<4712>(JQS)は9日、ライブ・エンターテイメント事業に進出するために、BIGFACEが運営するテレビ制作事業の譲受に向けた基本合意書の締結を決議した。

 また、同日、新宿アルタ店を活用したライブ・イベントスペースの開設と運営を行うことを目的として、新たに子会社を設立することについても決議した。

 新会社の名称は、KeyStudioで、4月13日に設立する予定。

 このように、ライブ・エンターテイメント事業に進出するための準備が着々と整ってきていることから、同社の新事業のスタートは順調に進むものと期待される。

 新事業への取組が明確となったことから、同社の株価は前日比5円高の115円でのスタートとなっている。

◎日刊株式投資情報新聞(無料)登録受付中!


提供 日本インタビュ新聞 Media-IR at 11:10 | IR企業情報