株式投資情報動画配信 日本インタビュ新聞社 - You Tube

株式投資情報動画配信 日本インタビュ新聞社 - You Tube

2018年11月05日

クリナップはパネル型壁付け暖房機「Hotウォール」に、設置対応空間を拡大するため2機種を追加し、11月1日より受注を開始

■血圧の急変動を抑える対策として、居室と脱衣所・浴室の温度差を解消する商品を発売

 クリナップ<7955>(東1)は、今年2月に発売し好評であるパネル型壁付け暖房機「Hotウォール」に、設置対応空間を拡大するため2機種を追加し、11月1日より受注を開始した。

kk1.jpg


 室内空間の急激な温度変化による血圧の急変動で起こる「ヒートショック」は、特に冬場に増加傾向にあり、その死亡事故件数は何と交通死亡事故を上回っている。そこで、血圧の急変動を抑える対策として、同社では居室と脱衣所・浴室の温度差を解消する商品を発売している。

 その一つが今年2月に発売したパネル型壁付け暖房機「Hotウォール」である。主に脱衣所や洗面室に設置する暖房機として開発し、僅か18mmの厚みを抑えたスリムな外観と、ふく射熱による安全性で、狭い場所でも安心して使える。6時間の資料で電気代役32.5円の省エネ設計である。

 好評であることから、「タオル掛け1本付タイプ」と「スリムタイプ」を追加し、設置対応空間を拡大した。

◎日刊株式投資情報新聞(無料)登録受付中!


提供 日本インタビュ新聞 Media-IR at 13:43 | IR企業情報