
発表によると、東京電力病院は鉄骨鉄筋コンクリート造で地上7階・地下2階。延べ床面積1万6180平方メートル。竣工は1979年。原則として東京電力の社員と家族、OBのための職域病院であり、一般患者の診療は行なっていない。立地は、外苑東通りに面し、奥に慶応義塾大学医学部、左手には慶大病院がある。
東京電力の株価は弱もみあい。本日の株価終値は488円(5円安)。一方、東京建物<8804>(東1)の株価は昨年11月から上昇基調を強め、12月30日に1173円の高値をつけた。その後も底堅く、本日の終値は1112円(21円安)。信用倍率が1.1倍のため材料に反応しやすいとされ、東電病院の活用方法に注目が集まっている。
◎日刊株式投資情報新聞(無料)登録受付中!