綿半ホールディングス<3199>(東証プライム)のグループ会社の綿半ホームエイド(長野県長野市)は、今回「一船買い」した魚をその日のうちに綿半各店舗で販売する。

富山県の豊かな海で育まれた極上の魚を、まるごと味わえる特別企画。3月15日(土)限定で、富山泊漁港から「一船買い」した超新鮮な魚介類を、刺身・寿司・海鮮丼などに仕立て、特別提供する。
■「一船買い」ならではの魅力
今回の企画では、漁協漁師たちの協力のもと、一隻分の魚を丸ごと仕入れることで、圧倒的な鮮度とリーズナブルな価格を実現。早朝3時に出港し、7時に帰港、そのまま9時に出発して昼頃には各店に到着予定。海から直送の“獲れたて”をその日のうちに楽しめる。
■「一船買い」で、海の恵みをダイレクトに
天然の生簀!富山湾で獲れたて極上の魚を届ける。この特別な機会に、富山の海の幸を堪能できる。
■イベント概要
日時:3月15日(土)
販売店舗: 長池店、権堂店、中野店、須坂店
提供メニュー:刺身、寿司、海鮮丼など(※仕入れ状況により異なる)
注意事項:天候により入荷しない場合がある。
◎日刊株式投資情報新聞(無料)登録受付中!